おこめの子育て日記

4歳の男の子と2歳の女の子を育てるアラサー主婦です。現在第3子妊娠中!日々の子育てで感じる事、お出かけの事など記録していきます(^^)

まずは自己紹介(^^)

はじめまして!

おこめ と申します。

働いている時にアルバイトの子から

「お米みたいに肌が白いですね!」

と言われてから、おこめになりました😂

 

4歳の男の子と2歳の女の子を育てる二児の母。27歳のアラサーです。笑

 

そして現在第3子妊娠中!

しかし切迫流産にて自宅安静中です(TT)

 

長男を授かってから現在まで、

色々な壁にぶつかりましたし

悩んだり困ったり泣いたり凹んだり

 

でも楽しい事や嬉しい事も沢山あって

結局は幸せな子育てライフを送っています✨

 

今育児に悩んでいる方や

妊娠中で不安になってる方に

少しでも元気になってほしいし

前向きな気持ちになってほしい☺️

 

 

そんな思いで、私の体験談をシェアして

いけたらと思います🙆

 

なんせやんちゃ盛りな子供が二人居るので

どれだけの頻度で更新できるか、、笑

でも頑張って記事を書いていきたいと思います😁💕

 

長男妊娠中の話(約5年前。笑)

まで遡って書いていきますよ!!😂

 

よろしくお願いします😊